Spimari's Eye


by spimari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

国内で移植できれば

「脳死心臓移植、海外の2%の額で可能に」

移植法の改正案が参議院で議論されています。1億円寄付を募って渡航しても枠が一杯と断られる。それが国内で出来るようになれば200万円で済む。かなりインパクトは大きいです。
[PR]
by spimari | 2009-06-30 22:33

何度でも開けたい

開けた瞬間の爽快感を何度でも「∞缶ビール・∞ソーダ」

∞シリーズの新作は缶ビールとソーダ。単に開けるだけじゃなくて、グラスに注ぐ音まででるのがいいですね。
[PR]
by spimari | 2009-06-26 13:52
アウディ車でカーシェアリング 住友不動産

まだまだ一般的とは言えないカーシェアリングですが、どうせするなら外車の方がいいかも。なんて。
[PR]
by spimari | 2009-06-22 18:59

新たな火種

Windows支持者がOperaボイコット呼び掛け

先日、ヨーロッパ版のWindows 7ではIEがバンドルされないってニュースがあって、これで論争は落ち着くのかと思いきや、今度はWindows支持者が逆ギレ!?新たな火種になってしまった模様。
[PR]
by spimari | 2009-06-16 17:49
<新型インフル>「国内感染第1号の原因」感染者が非難に釈明の手紙―広東省広州市

新型インフルエンザ感染者へのバッシングが社会問題化している中国。日本とはだいぶ事情が違うようです。新型インフルに感染=海外旅行に行ける=裕福というちょっとゆがんだ構図になっているんですね。
[PR]
by spimari | 2009-06-05 23:13